「女神のマルシェ」公開収録 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:

「女神のマルシェ」公開収録無事終了しました。

当日は17時頃の出番だったのですが、お昼頃から現地入りしてリハーサル。





現場は沢山のスタッフが動き回っていて、たった30分の通販番組ですが、こんなに大勢の人が関わるのだなぁ…とビックリしました。

私達はスタッフパスを頂いて控え室に入らせて貰い、打ち合わせ。



待ち時間長ーーい!と思いましたが、意外とあっと言う間。

いよいよ本番

すごい人!!



美保先生はテツandトモと「なんでだろう〜」を共演。
先生も緊張の面持ちでしたが、見事な演奏でした。


当初、演奏依頼があった時は私も先生もクラシックの有名曲の触りをちろっと弾いてデモみたいな感じを想像してたのですが、、、打ち合わせが進むにつれ、テツandトモさんと共演。と言うことになりまして、、、
先生、本当に無茶なリクエストに応えてくれてありがとうございましたm(_ _)m

そして、生徒さんも演奏&東さんや柴田理恵さんと間近でお話。二年生なのに頑張ってお話出来ました。ありがとう。





放送は8/17(金)日本テレビ10:25〜です。
事前収録VTRではくろねこ音楽教室もバッチリ登場。
ちびまる子の声で「宇都宮のくろねこ音楽教室さんにやってきました〜」って言って貰えてるのが感無量でした。
タイミングの合う方はぜひぜひご覧ください♪






レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)


笛吹き朝菜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス