ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:

遅ればせながら…
今月の演奏スケジュールです。
いつもいつもお世話になっている各店にて、年始から演奏出来て嬉しいです。
ご都合合う方、ぜひ遊びにいらしてください♪



1/10(水)フリーフライト
20:30〜3ステージ
ピアノ 林 英之 デュオ


1/12(金)近代人
20:00〜2ステージ&セッション
ギター 阿久津典計  ベース 人見 昌一 トリオ



1/27(土)GORGE
20:00〜2ステージ
ギター 石川光大 デュオ



1/30(火)リムジン
21:00〜3ステージ
ギター 石川光大 デュオ



よろしくお願いします♪



お正月休み中はクラシックの曲の譜読みばっかりしてましたよ、、、
譜読みっていう段階が一番楽しかったりするんですよねー
小さい時に絵を描いてた時も下書きは好きなんだけど色塗るのはあんまり好きじゃなかったなー。
色塗る頃には自分の絵に飽きちゃう。みたいな子供でした。笑

でも音楽は色付けまでちゃんとやろうと思います。

{35DD33D7-5735-42C1-A7F5-835A1287194D}

{C5A9006F-AA12-4E63-8D03-D88FBB434579}





レッスンや、講師の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もねこたち共々よろしくお願いします♪

{EA72580F-DCDC-47E9-94B4-0870E3D05CBC}

昨年は念願だった自分名義のCDアルバムを作れた事がとても大きな事でした。上半期はアルバム制作とレコ発ライブで殆ど燃え尽きた感も。

その後も様々な機会で演奏させていただきつつ、夏には恒例のサマーコンサート、そして冬はクリスマス会、と、くろねこ音楽教室の行事もあって。
でも近年は休日には思い切って休んだり、遊んだりする!というのも守っています。…でないといつでもだらだら仕事してしまうので。

先日クリスマス会のブログを書いていて思ったけど、なんと生徒さん(と先生)たちが増えたのだろう!!と改めて思いました。
もちろん数字の部分での把握は毎月してるんですよ。
でも集合写真を見て思いました。

そんな訳で、サマーコンサート5年分の集合写真を集めてみました。
初回の2013年は沙織先生と正人先生しか居ませんでした。
今はわたしを含めると11名の先生たちがレッスンしに来てくれてます。
本当にありがたいことです。

{7F4FB20D-E2C3-42D6-A51F-BD4AF3425EBD}


これからもみなさまの人生の励みになるような存在でありたいなと。僭越ながら思っています。
教室としても、一プレイヤーとしても。

今年は先日書いた通り、3月にコンサートがあります。まずはこちらを成功させるのが年度末までのひとつの目標。
他にも小さな目標や頑張ることは色々とあるのですが、割愛します。

今年もよろしくお願いします。

2018年1月

坂本朝菜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。