ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:

月曜日のレッスンの合間にPARCO付近でアーティスト写真を撮ろうと言うことになりまして・・・


○○の屋上がいいかな♪


○○神社のふもとも良さそう♪


と思いを巡らせていましたが・・・・



撮影時間が近づくにつれ・・・・



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-donnyori

思いっきりどんより・・・

今にも大雨が降りそうな空になりました(もちろん数分後雷を伴う大雨に・・・)



・・・うーーん

一時直ったかと思った雨女体質、やはり完治してない様子・・・(苦笑)



気を取り直して

こんな場所などで撮りました



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-orennji

PARCOの中だよ。

ドコだか分かるかしら??


色々撮ったけどなかなかコレだ!というのがなくて、加工してみたり、再撮りしたりする予定。。。


ていうか、私の二の腕、いつのまにこんなに太くなったんだ?!!(爆)


コレばっかりは加工しても再撮りしてもどうにもならない~(涙)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

蓮の花を見てきました♪


・・・と言っても本来蓮の花は朝咲いて(開いて)午後には閉じてしまうとのコトで・・・

本当は朝行きたかったんだけど、ちょっと無理

花だけのために一人で早起きして見に行くのは無理(苦笑)

私には無理


という訳で、場所が実家方面なので、実家でレッスンした帰りのほぼ夕方です。


でも間違って半開きのヤツや


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-hasu


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-ha


開いてないけど結構絵になるヤツ



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-has


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-haas


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-hasuu

いくつかいい感じのがあったので楽しめました♪


なんといっても葉っぱの上の水滴が素敵でした♪


調子に乗って身を乗り出したら・・・・

おっと!危険危険!

蓮って水上の花ですもんね。。。

危うく帰らぬ人になるトコだった。



とにかく念願のものが生で見られたので満足です☆

教えてくださったTIさん、ありがとうございます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。こんばんは♪

引越ししたてなので、真面目に更新中です。



今月もあとわずか・・・

いよいよ夏本番ですね。


さて、来月の予定ですが・・・以前告知したライブに加えて予定が入ったので合わせてお知らせします♪




8/19(水)

20:30~

21:45~


あさな&せきあきデュオライブ


宇都宮Nohkin's

(チャージなし 最低1オーダー)


先月デビューした新コンビでのライブ、またやっちゃいます☆

じゃんおけとは一味違った魅力をお楽しみください♪




8/21(金)

アルティメットグルーブ vol.3

Junk Orchestra/土佐拓也 /KARAS/金沢商店街

18:30op/19:00st ¥2,000(ド別)


四谷天窓



久々のじゃんおけ都内ライブもありますのでお楽しみに♪







・・・再来月ですが

9/2(水)もNohkin’sにてじゃんおけライブです♪

詳細は後ほど☆




という訳で、ぜひ皆様私の暑苦しい演奏&寒いMCを聴きながら真夏の夜をご堪能あれ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと、あまりに放置しすぎで

プリン通り越してチョコソースたっぷりババロアみたいなカラーになっていた私の頭・・・

ま、普段おだんごなのでむしろ黒い頭に茶色いウ○チ乗ってます。みたいなね、頭だったんです(笑)


元々年に一回くらいしか美容室行きません(笑)

なんか、必要性を感じないんだよね~。ドカン!とイメチェンしたくなったら行くんだけど

でも、カラーは定期的に元美容師の旦那がやってくれます♪

昨年末すごくうねったパーマをかけたため今後の処置に悩んでたらだいぶ黒い部分が伸びてしまったのです。


で、今日ようやく染めてもらいました☆


ドラクエ9のキャラをいつものごとく自分の名前にして、赤い髪にしたので(今回キャラの顔や髪色のカスタマイズが出来るのです♪)

それに合わせて赤にした(笑)


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-kami

元々の色の差がすごすぎて&半乾きなのでまだちょっとプリン。。。

でも肉眼だとそうでもない。しかもかなり赤い♪


で、眉毛も赤!いつもついでに同じ色に染めちゃいます♪


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ-mayu

眉部分は肌がちょっとヒリヒリします(涙)

髪がもさもさ過ぎて半裸みたいですが普通に服着てますのでご心配なく(笑)


これでまた「フルートの先生らしさ」からは確実に遠ざかったなー(笑)


ライブまで色が持つように頑張ってケアします。。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



うちの愛猫サスケの動画をアップしてみました♪


ドアの開け閉め、得意です♪


普通に人となんら変わりなく開けます(笑)


しかも声がかわいいでしょ?


常にこんな声なので女の子みたいって言われます。。。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。