おばあちゃんのドレス展♪ | 茜のneの音

茜のneの音

沢野茜の気まぐれブログ

ほんとにほんとに気まぐれで書きます・・そしてもっぱらフルート中心・・たぶん

すっかりご無沙汰しておりますガーン

おかげ様で慌ただしい毎日を送っております。

 

そして直前のご案内で恐縮です。。

清水利子 想い出のドレス展

■11月1日(木)〜11月4日(日)

9:00〜17:00(最終日は15:00まで)

私の祖母のドレス展が11/1〜4まで金沢で開催されますラブ

これまで私が着ているドレスはすべて祖母が作ってくれています。

コンサートの度に作ってもらってきたので、もう何十着にもなっており、保管も大変な位です(笑)

 

祖父母が元気な内にこのドレスの数々を沢山の方に見てもらいたい!と思うようになりました。

このドレス展の開催は家族の願いでもあります。

フライヤーのデザインは、切り絵作家の叔母[岡島由紀子(次女)]が作りました。

実際にこのデザインのドレスも展示されますよグリーンハート

手作り感も多々ありますが、

温かい目でご覧頂けましたら大変嬉しく思います。

お時間ございましたらぜひお越しくださいませ。

 

また、11/3にコンサートも開催致します。

沢野茜フルートリサイタル

■11月3日(土)開場13:30 / 開演14:00 / チケット¥3,000-(12時30よりドレスをご覧いただけます)

共演:松永彩子(クラリネット) / 光田健一(ピアノ) 

新作のドレスを着て、フルートの名曲の数々を演奏します♪

チケットのお問い合わせはコチラ→「fluteakane@gmail.com」まで。