最近のモモ | 茜のneの音

茜のneの音

沢野茜の気まぐれブログ

ほんとにほんとに気まぐれで書きます・・そしてもっぱらフルート中心・・たぶん

モモの最近は、かなり衰えが目立ってきました
歩くのもやっと…。ほとんど寝ています。
息遣いも荒く…すぐ疲れます。
もう14歳。高齢のお婆ちゃん。1日でも幸せに過ごせますように🐶

ベッドになかなか上がれない…


トイレへ行ったついでに休憩
{32187350-64AB-4AE9-A6F0-95AF2ABCC087:01}

廊下での日向ぼっこ
{66E30506-2572-4648-B981-C99773CBE816:01}

腹巻しています
{51292986-2E10-4261-B4F6-EE38AC8A0F92:01}

帰る前の一枚
{3C5F4DE0-77F2-4939-B145-7BC8916ED7A2:01}

来月帰るまで頑張って欲しいと願います
いつまでも可愛いです

そして駅まで歩いていたら、久しぶりになんと綺麗に大コケ
見送りに来てくれた祖母に『あんたしっかり!』と言われ起こしてもらった
新幹線に乗る時に、祖母がもう一言
『大笑いして疲れたわ』ゲラゲラゲラ
その言葉を胸に東京へ戻ってきました🚄
ただいまですぅ😓

おまけ
GWに、兼六園で演奏しました。見えますかね?
{0C9F7F2E-C951-4F1A-8EC9-1854957754FF:01}