Cinemaglamライブ!! | flumpoolaboot!!

flumpoolaboot!!

基本flumpoolや好きな音楽やバンド日記を書くと思います!!
今までのflumpoolネタはyahoo!ブログ「flumpoolaboot!!」に書いてあります^^

Cinemaglamのライブ行ってきましたー\(^o^)/




音源の100倍迫力がある!というかあのLOVE AVANT-GARDEの曲はどれもライブ映えしますねキラキラキラキラ



セトリはこちら↓

①LOVEコレクション

②サディスティックラブ
コールアンドレスポンス~隆太さんよりみっちゃんに近い、メロディー系のコール~

③愛ヲ持テ進メ

古くんチューニング~なんかずっと謎の流水音が流れてました~

④愛の罪人





マッシブの声もそうですけどパフォーマンスも艶やかでしたドキドキ



メンバー全員仮面で登場してマッシブはLOVEコレクションと同じキラキラ仮面にちょっと透けてる例のあの服、そして黒いハーフ丈チノパン




声がよく通ってて、動きも色っぽくて、、あと汗がめっちゃ流れてキラキラしてました笑





そしてそして、エースケッチによる特別編成バンドがヤバい( ´艸`)




まず元気さんビックリマークビックリマークビックリマーク

本番前の音出しの時点で赤いベースがあったんでもしやとは思ってましたが、元気さんでしたハートハート



しかも割と中盤に入ったのに4列目に行けたので元気さんとの距離は2mくらい音符



そもそも渋谷のタワレコのステージが結構低めで、客の頭がちょうど演奏者の胸元あたりなのでスゴく近く感じました('-^*)



黒地に水玉系な模様のYシャツに蝶ネクタイで、さらに赤っぽい蝶々の仮面で可愛かったですラブラブ!



元気さんの茶髪のフワフワ加減もよくわかりました


元気さんがヘドバンっぽく頭を上下にして弾くと、それに遅れて動く髪型ふわーふわーってなってつ…さすがゆるふわブロッコリー笑









あとはギターはNICOの古くん、ドラムは同じくNICOのしょーたろうさん



古くんとマッシブのサディスティックラブでの背中合わせセッションが格好良すぎましたキラキラキラキラ



古くんって客を盛り上げるの上手いですね晴れ


コールアンドレスポンスの時ギターを抱えて左手で指弾きしててすごかったです


ちなみに古くんは白い蝶々の仮面





みんな仮面で面白かったです←











最後に、今回のライブは後ろから押されることもなく、やっぱライブマナーがいいなぁと思いました(〃▽〃)flumpoolとは大違いだ←コラ








あっあと、阪井あぃたろさんありがとうございました(*´д`*)


東京2DAYSも盛り上がっていきましょービックリマークビックリマーク







本当に魅惑的で素敵なライブをありがとうございましたo(^o^)o




ではではにゃー