酪農家さんを訪問!

 

おはようございます音譜

 

 

昨日は朝からあいにくの雨でしたが雨

 

高岡にあるクローバーファームさんを訪問車

 

着いた瞬間から牛さんがお出迎えしてくれて

何とも心から癒される・・・ニコ

 

牛さんって、好奇心旺盛なんだって・・・

だから人が歩くと「何だ?何だ?」って見に来るんです。

しかし、牛さんがたくさんいると圧倒される驚き

ダウンダウンダウン

 

 
牛さんや、酪農について、たくさんお話を聞いて
たくさん学んできました。
ダウンダウンダウン
 
 
子牛ちゃんがたくさんいましたが
メチャクチャ可愛いニコニコ
何で子供ってこんなに可愛いんでしょう?
ダウンダウンダウン
 
 
 
牛さんの模様もそれぞれ・・・
頭にハート💛のマークをつけた子を見つけて
ラッキーな気分になった私。
何か良いことがありそう乙女のトキメキ
ダウンダウンダウン
 
こんな感じで、昨日は寒かったけれど
心はあったかい一日長音記号2飛び出すハート
 
ここの酪農はズット先のことも考えられていて
環境に配慮されていて
全てが良い感じで循環しているんです。
そんな話を聞いて、いろいろとたくさんの刺激を受けた一日。
とても充実していました照れ
 
さて、今日も日本海側は寒い一日となりそうです。
天気予報では、そろそろ雪のマークも出てきましたが、
今日もあたたかくして元気に笑顔で過ごしましょうルンルン
 
皆さんにとっても最高の休日になりますように・・・