嬉しいな~♪

 

おはようございますニコ音譜

 

 

昨日も青空が見えて とても良いお天気でしたね。

 

おかげさまで洗濯物を外に干すことができ、

 

久しぶりに かすかに!!ですが太陽のニオイを嗅いだような気がします照れキラキラ

 

 

そして、車で1時間くらいの所に住んでいる二十歳になった大学生の甥っ子が、

 

昨日、パウンドケーキを焼いてもってきてくれました笑ううさぎ笑い

 

 

普段からお料理が趣味になっているだけあって

 

なかなか良い出来ですルンルン

 

フワフワで美味しいニコニコ

 

 

凄い良いご褒美をもらった感じですドキドキ

 

ごちそうさまでした~スプーンフォーク

 

 

さて、今日は雨のようですが、パワフルに動きましょうビックリマーク

 

皆さんにとってもワクワクな一日になりますように・・・