一緒にミーティング

 

おはようございますニコニコ音譜

 

月に一度、仕事場で近況報告を兼ねたミーティングがあります。

 

そこに、たぶん昨年からメダカが飼育されているのですがうお座

 

昨年の夏にメダカがいることに気づいてから

 

かなり成長している感じですキラキラ

 

メダカも目に見えて大きくなるんですね?

 

そんなメダカさんを前にして、

 

メダカさんと一緒にミーティングしてきました目

 

YESかNOは、尾びれのフリフリ具合で???

 

そんな和やかなミーティングですが、

 

参加者はバリバリの1分1秒も無駄にできず動いているような社長様ばかりびっくり

 

ペーペーなのは私だけ・・・ガーンあせるあせるあせる

 

毎回 焦るが、お尻のおも~い私ニコですが、

 

さて、今日もそろそろ動きますかね・・・

 

今日も皆さんにとって笑顔あふれる一日になりますように・・・