モヤモヤ~ッと・・・

 

おはようございますニコニコ音譜

 

 

昨日は 毎週恒例の道の駅まで・・・車

 

 

ココの所 お天気が良いか晴れ

雨が降るか雨で、

 

 

暖かい日があったと思ったら

寒い日がやってきたり・・・

 

 

そんな毎日なので、

 

道の駅の後ろの山のテッペンには

いつもだと風車が見えるのだけど

 

 

霧でまったく見えなかったです。

 

 

モヤモヤ~ッと・・・

 

 

私の心の中のようでした笑ううさぎ笑い笑い笑い

 

 

さて、今日は気分を一転させて元気に楽しくいきましょう・・・

 

 

皆さんにとっても笑顔あふれる週のスタートになりますように・・・