空を見上げたら!

 

おはようございますニコニコ音譜

 

昨日はお天気が良かったので、

お昼に家に戻って ほんの少しだけ畑時間時計

 

自宅の庭にポットに植えてあったスナップエンドウが

ちょっと良い感じに大きくなってきたので、

畑に植え替えのため移動してきました!!

 

そして、やっと終わった~と思ったら

頭の上からブーンという音が聞こえて

思わず空を見上げたら飛行機🛫

何だか良いことありそうだ・・・

そう思って写メをとったら

電線が まるで五線譜のようニコ飛び出すハート

楽し~いクラッカー

 

たった40分の畑での滞在でしたが、

全ては気持ち次第!!

 

植え替えも面倒だな~と思っていたけど

ちょっと見方を変えるだけで楽しめて良かったびっくりマーク

 

さて、今日も気分は前向きに頑張ります。

 

皆さんにとっても良い週末になりますように・・・