ゆいかおり LIVE TOUR Starlight Link @国立代々木競技場第一体育館 | コウの、黄昏色の物語 SC
新型コロナウイルスに関する情報について

コウの、黄昏色の物語 SC

3年ぶりにブログ再開。ゲームやアニメ(最近離れ気味)、スポーツ(野球、日ハムファン)についてちびちひと。

久々に黒ウィズ以外の記事を書くよ!!
黒ウィズ記事サボり過ぎな件はまあ置いておいて。
明日はバレンタインガチャ来ると思うので、
そこはさすがに上げたいなーと思っています。
明日も書くけど、ちなみにの桃娘伝ガチャはコンプしてます笑
多分100連ちょいかな。今回は当たり良かったので、次が怖い笑
 
で、黒ウィズは置いといて。。
昨日のゆいかおりのライブの感想を書くよ!!
ライブめっちゃよかったです!
去年のRainbow Canaryの横浜と武道館が初で、
どちらもセトリが多少被っていたのだが、
今回は新しい感じのセトリで聞けてとても良かった!
1曲目にハッピーリンクとか意外性過ぎたわー。
目の前を星が通過したので、取らなかったのはマジで痛恨。。。
代々木なのである程度の音響の悪さは致し方ないし、
きゃりさんがふんふんしてたり音ズレしてたりしたけど、
まあそこも可愛かったわけで笑
ソロ1曲ずつだったのがちょっと足りなかったが、
(Sunny Ray Beam!!が聴きたかったよーー)
2人の曲がたくさん聞けた感があったので満足はしている。
唯ちゃんあらためゆいたまのソロとしては
ハイタッチを聴きたかったりしたのだが、
Future Strikeもかっこよくてよいね。衣装もいい感じやった。。
ラストにRing Ring Rainbow!!持ってくるあたりもさすがやなーって感じだった。うん。
やっぱライブにこの曲は外せんよね!
あと、アンケにも書いたけど、
新曲のB-Ambitious!も盛り上がれるいい曲だったね。
ライブのセトリでiPodのプレイリスト作るのがいつもの流れなので、
早いとこ音源がほしいですな!
 
ということでずらずらと書きましたが、
何が言いたいかといえばよかったということですよ!
 
来週は黒ウィズの魔道杯なので、
ライブ映像(もちろん前のだが)を見ながら周回することにしよう。。
 
では、また次のライブも楽しみやで!