こんにちは。月海ですにっこり

いいね・フォローありがとうございます!




今日…というか昨日なんだけど、

古くからの友達5人と

(いずれも女性)

謎の大試食会をする夢を見たんだ。


他人の夢の話なんて
聞きたくないジャンルNo.1らしいから
詳しくは書かないけど…笑

だってさ、夢ってオチがないじゃん?
その上、唐突な場面転換もあったりするし、
意味不明な内容も多いし。
だから聞き手にとっては退屈で
つまらないのかもしれないね。



占いのジャンルでいえば、
私は夢占いを一番長く研究してるよ。
夢占いというよりは、
心理学の夢分析になるのかな。

卜占を実践するようになってからは、
それも取り入れて占ってます。

まあそんなわけで、
今日の占いは夢に関することです。



 タロット・オラクルカード

☆de

簡単おみくじ

 

目に入った時がタイミング☆

リアタイ更新時でなくても

占えるよ!


暇つぶしにどぞラブラブ



今日のテーマは

「印象深かった夢の意味」

です。



夢ってね、

一見悪い暗示かな?と思えるものが

意外と良い意味だったりするんだよね。

(逆もまた然り…だけど)


たとえばしんじゃう夢って怖いけど、

「再生」や「再起」を暗示する

とても良い夢なんだ。


怖い夢や気持ち悪い夢とか見ても

余程特殊な能力がない限りは

正夢になったりはしないよ。

大抵はストレスが見せてる幻影なんだ。


だから、あまり気にせずに、

まずは積もったストレスを解消してねニコニコ



今回も3択のつもりだったんだけど、

4枚飛び出してきちゃった笑


印象に残った夢を思い出しながら、

気になる絵柄or

 気になる数字を一つ選んでね。


特に印象的な夢は無いな~って方は、

オラクルカードからの

メッセージだけ受け取ってね☆


1.クローバー6(ちいハチ)→

2.クローバーK(鎧さんs)→

3.ダイヤ6(うさぎ)→

4.クローバー8(ハチワレ)→


 選んだカードの横の☆マークから

結果に飛べるよ!


今更過去の夢を紐解いても

意味がないかもしれないけど、

過去と現在は繋がってるので

現状に関するヒントが得られるかもカモ?!


エンタメとして楽しんでね☆


 















1番

 

この夢は
新たな価値観の目覚めを意味してるよ。
興味があることをやっていけば、
自然と豊穣や発展が得られたはず。
オラクルカードから
今のあなたへのメッセージは、
「現状の改善」が示唆されてるよ。
今の運気も上り調子だから
近々嬉しい発見があるかもね☆







 













 

2番


この夢は
飛躍の時を表わしているよ。
でも、強い思い込みや意固地さから
うまく波に乗れなかった人も
いたかもしれないね。
オラクルカードからの
今のあなたへのメッセージは「回復」。
次に来たチャンスをつかめば、
やり直しの可能性も!
全然関係ないけど、
心身が不安定な方は
今しっかり養生に努めれば
快方に向かいそうだよ☆




 



 

 

 

 









 

3番


この夢は

アツい情熱や自立心の高まりを意味するよ。

でも、心に巣食う優柔不断な一面が

勝ってしまったのかもしれないね。

或いは当時恋愛の問題を抱えていたことを

暗示してるのかも。

だから迷っちゃったのかもしれないね。

オラクルカードからの

今のあなたへのメッセージは「信頼して」。

今また何かで迷いが生じてるなら、

自分を信頼してズビシッと決断してね☆



 






 

 

 

  








 

4番


この夢は
良好な意志の疎通を意味してるよ。
この夢を見た後に
恋愛成就した方もいそうだね♡
けど同時に、視野の狭さも暗示されてるの。
愛が深すぎて相手を束縛したり、
人目も憚らずイチャイチャしちゃったり…。
オラクルカードからの
今のあなたへのメッセージは「手放し」。
視野の狭さや執着を手放せば、
もっと自由に人生を謳歌できるよ!










⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱


 リーディングは直感的なものも含むので

既存のカードの意味と異なる場合があります音譜



なんかさー

「ぷち占い」って銘打ってるのに、

最近文章長いよね。

ウゼー!笑


ライターの仕事やってると

長文書いてナンボなところがあるんだけど、

私自身、長文読むの苦手だし

本当は簡潔に結果を伝えたいんだよ。

(じゃあ何故ライターになった…?真顔



ある意味

簡潔な占い文章を実践するために

このブログを始めたんだけど

どんどん文章長くなってるじゃん!!


って、あとがきもどんどん長くなってて

草も生えぬ…魂が抜ける


 

気まぐれに更新中アップ

良かったらまた遊びに来てねあしあと

 

フォローしてね

 



 

↓2024年2月の運勢↓ 『ぷち占い☆2024年2月の運気☆タロット・アストロダイス・オラクルカード』こんにちは。月海ですいいね・フォローありがとうございます! 投稿ネタ「#今日一日を振り返ろう」が目に入ったんだけど…私、実はさっきまで寝てましたw振り返るほ…リンクameblo.jp


↓2024年2月の新月リーディング↓