実家で過ごした中での事ですが帰る日の朝、布団を抱えて干しに行き布団を物干し竿へかけたらあんぐりピスケ

ボキッカナヘイびっくり

竿がおれてしまい

すぐに母にSOSとびだすピスケ1サッ


私的には鉄の竿でしたが錆びて劣化していたし折れたんだな〜と捉えていました。😁


母は正月早々に竿が折れて不吉に感じていたのか、その日に帰る私の心配をしていたそうです😊


帰宅してから電話で母から、その話を聞き
そんな捉え方してたんだな〜と思いました✨

母の愛に感謝でした💐



私が帰る前に、その話を聞いていたら私も
その気になって不安になって帰っていたかもしれません(*´艸`)


竿が折れただけでも
私みたいな捉え方や母のような捉え方で全然違いますよね〜💕

日常生活の中にも、そんな事って
たくさんありますよね😊



不安になる捉え方より
ポジティブな捉え方が私はいいな💕💗

{BCEEB5F8-D11F-4996-ADC2-9BCC995B3B9C}