耳つぼジュエリーご予約いただき貼付させていただきました。
今回が3回目になります。✨


ダイエットを頑張っているCOCOちゃん音譜

ダイエットのつぼに貼付させて頂き、ブログに記事を書いてくれました。ピンク薔薇


{512F7FCA-8DC6-4679-AA6D-85D29DC182A6}






COCOちゃんは耳つぼジュエリーを貼ってから運動や食べ方も御自身で意識されながらダイエットをされています。💗
貼ったら痩せられるって事ではなくCOCOちゃんのように御自身の意識も大切になります。😊

今回ダイエットのつぼでは
★食欲を抑えるつぼ
★胃のつぼ
★ストレスのつぼ
★腎のつぼ
COCOちゃんとお話をしながら部位を決めて貼付しました。宝石白


今回もダイエットへのサポートになりますように゜:。* ゜.♡




COCOちゃんはオーダーブレスレットを繋いでくださります。
私は今回COCOちゃんに以前につくってもらったオーダーブレスレットのリメイクをお願いしました。音譜

COCOちゃんのブログはこちらからhttp://s.ameblo.jp/cocolovestonehttp://s.ameblo.jp/cocolovestone

COCOちゃんのブレスが大好きです✨
ストーンちゃん達もイキイキしてて優しいエネルギーに包まれます。

COCOちゃんのスピリチュアルオーダーブレスレットご興味ありましたらCOCOちゃんのブログ覗いて見てくださいね😊❣️


COCOちゃん、ありがとうございましたピンク薔薇