本日ご予約頂いていた友人
耳つぼジュエリーを貼付させていただきました。✨

{850C8630-4D09-4C6E-9E80-E418E7A168D3}


お仕事のご都合でキラキラジュエリーではなく、目立たないタイプの透明シールのツボシールです。

ご希望の部位に
今回は片耳5粒(両耳で10粒)貼付しました゜:。* ゜.


前回の耳つぼジュエリー貼付後、
むくみがマシになっていたよ❣️と嬉しいご報告もしてくれました。(*Ü*)

COCOちゃん、ありがとうございました。ピンク薔薇



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして昨日
耳つぼジュエリーを貼付させていただきましたM様。✨

{8FE0045C-646B-4EAD-A18C-FAA1C56919D8}


キラキラの耳つぼジュエリーを
ご希望の部位に貼付させていただきました。

M様は定期的に耳つぼジュエリーを貼付させていただいています。✨

M様ありがとうございました。ピンク薔薇



COCOちゃん、M様のサポートと
なりますように゜:。* ゜.+*:゚+。.☆花束