ドッグランランラン | ふわふわ*わんこ生活

ふわふわ*わんこ生活

ドッグサロンFLUFFY‘S  お客様わんちゃんずのトリミングのご紹介&店長のきまますぎる日記です☆登場犬、人物はシーズー、トイプー、ヨーキー、スタンプー計7頭、店長と生き物好きなパパ(夜間ホテル担当してます)

アリちゃん連れて、ドッグビレッジのドッグランへ行ってきましたウインク

お天気が快晴でバッチリ👌

大型犬エリア





挨拶も上手に🤝していましたウインク

土なので、みるみるアリちゃんが汚れて行くのが分かりガーン私はヒヤヒヤ
シャンプーだけでも、時間がかかりますからね💦

続いてハイキングコースへ繰り出しました

ジャックと、アリちゃんは若いので(笑)グングン進んでいきます



途中で足がガクブルになり(笑)休憩を挟むことにしました
先を急ぎたい息子ジャックが、元気が出るように足をマッサージしてくれました爆笑



頑張った甲斐があり
よい景色を眺める事ができましたよー✨


アリちゃん、ひっぱりが強いので
いろいろな所に繰り出せないので、歩く練習もしっかりと行いつつハイキングしました。
まだまだ、引っ張りとお得意の横飛びが治りませんが
私の言うことを聞こうとして我慢する姿勢、目の表情が可愛すぎてチューついつい甘やかしたい気持ちに、
しかし、ジャックでも、お散歩が出来る様になるのがベストなので、日頃から頑張りたいなと思っております。
なかなか、上手に教える事ができませんが、頑張りますニコニコ