相次ぐ虐待事件 | The Fluffy's Show! 愛犬の美容室フラッフィー フェアリー

The Fluffy's Show! 愛犬の美容室フラッフィー フェアリー

お客様わんちゃんずのトリミングのご紹介&店長のきまますぎる日記です☆登場犬、人物はシーズー、トイプー、ヨーキー、スタンプー計7頭、3歳の男の子ジャックのママ(店長)と生き物好きなパパ(夜間ホテル担当してます)


テーマ:
朝から嫌なニュース

SNSで広がったと言うその動画は
飼い主が犬のお腹をお散歩中に蹴るという内容でした。

飼い主は躾だと言っているらしい。
ただ一緒に歩いてるだけのワンコを突然に
蹴ったようにしか見えなかったんだけど😓

ヨタヨタしてたのて老犬かなと思っていたら
やはり老犬、重度の膀胱炎などもあったようです。

先日は猫が川に突き落とし弄ぶような動画が流れました。

もう私は本当にこうゆう動画って見られないんです😢
チャンネルすぐに変えて、後から文字で見ます。
可哀想で、たまらないんです。

お店には、老犬でヨタヨタしながらも通って下さるワンコもいたり、みんな一生懸命に生きている✨

そんな罪のない命をどうして弄ぶことができるのか。

残念ながら実の子供にも残酷な仕打ちをする人間もいます。
虐めて喜びを得る人間もいる。
本当に恐ろしいことです。

今回のワンコはすぐに保護活動されてる方がレスキューしたとの事で、その勇気ある行動力に頭が下がります。
危険も顧みず、凄いことです、命を守るために。

先日の虐待で亡くなられた女の子にも
こんな勇気ある大人がだれかいたのなら
きっと助けてあげられたんじゃないかと思わずにいられません。



Fluffy Fairyさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります