先日、ATMに行きたかったのでお散歩がてら行ってきましたニヤリ


特に急ぐ必要もなかったので
三女の気の向くまま向かうことにおねがい


石を拾うことがブームな三女。
この日も寄り道たくさんしてました照れ







なっかなか手繋いでくれなくてえーん
と思いきや自分から繋いできたり、、
難しいお年頃でニヤリ



そんな三女、、
いすすわる〜と言って何やら行動し始めました。。



あ、そこ?んーそこ汚いんだけどガーン
と思いつつもういいやって気持ちで見守りました照れ








一つずつ丁寧にちょこんと2,3秒座って次に行くという😂

ほんと癒し、可愛い、面白いラブ





いつも私のペースで買い物を連れ回しちゃうことが多いけど、こうやって余裕のある時は三女のペースで楽しむのもいいなって思いましたおねがい

楽しかったね飛び出すハート







\    おすすめ商品   /


⭐︎誕生日ガーランド(サンリオ)


↑こちらの記事で紹介中にっこり



⭐︎ラッシュガード

海やプールはもちろん、学校の水泳授業でも活用できますニコニコ

シンプルなので使い勝手も良いびっくりマーク


⭐︎シュノーケル🤿(キッズ)

夏休みの旅行や海へ行く予定の方はぜひチェックしてみてください指差し

とにかく呼吸が楽!初めてのシュノーケルにもおすすめですびっくりマーク


⭐︎パンどろぼうのパジャマ(UNIQLO)

めちゃくちゃ可愛いパンどろぼうデザイン🍞

色違い、デザイン違いはこちら↓