月曜日、次男が発熱したんですが
月火水と熱が続き木曜日に平熱に。
火曜日から木曜日までは学級閉鎖だったので
タブレットでオンライン授業ウインク


そして今日!金曜日、、
熱も上がらず平熱だったので学校へ行きました!



が、、、
帰ってきて結構お疲れの様子。。
ゲームなり宿題なりしてましたが、
鼻が詰まってるせいでご飯やお菓子味がしなくて全然食べません不安


17時半頃、もう寝たいと言ってたので
軽くシャワーで済ませて寝る支度をしました!
熱測ってみると37.8℃ガーン


無理させちゃったかな悲しい
ゆっくり休んでねと声をかけ18時半頃には就寝。



私も昨日の夜から喉痛いんだよなぁと思いつつ
やること済ませて寝る支度へ。


布団入っても足が寒いショボーン
体もだるい、、あー嫌な予感。。
と思いながら恐る恐る検温したら


37.7℃泣き笑い


長女と次女も三女も長男も
喉が痛かったり、鼻水が出たりしてます悲しい

パパだけ無事、、?



土日でパパもお休み。家族でゆっくり過ごそうと思います赤ちゃんぴえん


載せる写真がないので
三女の可愛いおちりをどーぞ。





すこーしブログおやすみします予防




\    おすすめ商品    /


☆お誕生日ガーランド☆
サンリオ好きな子におすすめです目がハート


↑こちらの記事で紹介中




☆ベビーヘッドガード☆

赤ちゃんのお座りが安定しない時に大活躍!

後ろに倒れてしまってもワンクッションあるので安心!




☆ミッフィーのブルーナボンボン☆

置いてあるだけで可愛い目がハート

とにかく可愛い目がハート体重90kgまで大丈夫だそうです!