お天気も良く、暖かく公園日和爆笑

パパと次男と長女と次女が行ってました照れ
途中パパから『暖かいからおいでよ!』と電話があったんですが、三女が寝てしまっていたので断念てへぺろ

公園行ってる間に色々終わらせたい派なんですが
この日は次男のサッカーがしたい派と、
長女と次女の遊具で遊びたい派で分かれてしまい、一人じゃ手に負えない感じでした泣き笑い


三女も起きたタイミングで公園に行くことに!!
長男はいかなーいと言うのでお留守番にっこり





気に向かってジャンプしてました泣き笑い

登れるようになるにはまだまだ先だね〜笑






芝生を歩き回って



長女と三女が一緒に滑り台をして



三女と次女が真顔のピース泣き笑い



今週はしばらく天気が悪いそうなので

行けて良かったキメてる



花粉が飛び始めてますよね、、予防辛いです