次男は自由爛漫な性格で
想像の斜め上をいくので毎回楽しませてもらってますニヤリ


ここ最近はなかったんですが、また再発びっくりマーク
なにかと言うと、、






ランドセルに引き出しごと入れて帰ってきます泣き笑い


今の引き出しってもちろん一つの大きな引き出しもあるんですけど、

2つに分かれて鞄みたいな状態になる引き出しも多いですびっくりマーク

次男は2つに分かれて使う引き出しを使用してます



教科書やノートを入れてる方の引き出しを

そのままランドセルに突っ込んで帰ってくるんですよね泣き笑い


最初見た時は衝撃でした爆笑


長男は絶対やらないようなこと

やってくる、、恐るべし次男爆笑



いつも楽しませてくれてありがとうおねがい