あっという間に本日6月最終日。

1年の半分が終わろうとしていますが、今年は本当に飛ぶように半年がすぎました。

愛するももちゃんがお空に還り、涙の中で過ぎた半年でした。

来月は、父の1周忌があったり、関西への往復が多くなると思います。

 

さらに‼️明日はお休みの予定だったのですが、

同僚さんが体調不良で、来週1週間お休みすることになり、

もう1週間、フルで勤務することとなりました。

いつもお世話になっているので、こんな時ぐらいはお役に立てれば、と思います。

7月、スタートダッシュで頑張ります✊

 

6月最終日ですし、明日から体力をつけて頑張らないといけないこともあり、

ランチは好きなものを食べよう✨ということで、

ももちちと相談した結果、氏ノ木さん系列のとんかつ牡丹さんに決定。

オープンした頃からお伺いしていますが、当時はすぐに入れましたが、

今や大行列の人気店に‼️今日は珍しくすぐ席に着くことができました。

 

おとさんは、宮城32℃豚のロースカツ定食。



このほんのりピンクのジューシーとんかつ。

1切れもらいましたが、脂がとにかく甘くて美味しい!

おとさんのお味噌汁は冷たいお味噌汁で、これも夏には嬉しいサービスです。

 

ももははは、限定10食のかつ丼にしました。




ロースに、メンチカツも数切れ乗り、上の梅干しがまた、さっぱりして、

最後まで美味しく食べられます。

お味噌汁もお出汁が効いていて、ほっこり。

 

とんかつが絶品なのはもちろんなんですが、

こちら、お姉さんの接客が本当に素晴らしくて、オペレーションもすごいですが、

しっかり目を見てお答えいただけるのが、ものすごく印象に残ります。

ももははもこの接客、見習いたいと思います!

 

さて、カロリー祭りになりましたし、明日から頑張りますぞ✊