旅するコーギー・もも旅 富士河口湖編最終日は、素敵な朝食からスタート。

相変わらず、食べ過ぎです😅


ももちゃんは、ホテルを楽しんで、

帰る寸前までくん活に勤しみました🐶


 もう、朝ご飯でお腹いっぱいで、今日はランチはとても入らず、

帰りに寄り道して、ももちゃんのお友達のパパさん、ママさんお勧めの

御殿場の『かつ榮』でテイクアウトして帰ってきて、夕食にしましたニヤリ

 


今回、ホテル以外の場所で購入したのは、昨日のランチとこのかつ榮さんの2箇所。



まず、昨日のランチは、某前首相もいらっしゃるという、

超有名ハンバーガー店、ムースヒルズバーガーでテイクアウトし、

ホテルで頂きました。

 


こちらのお店は店内ワンコもOKで、河口湖を訪れた時によくお伺いしていましたが、

このところ、ももちゃん特にわがままで、お店でわんわん言うので、

テイクアウトすることに💦

 

メニューも沢山あって悩むのですが、

結局ついいつもアボガドチーズバーガーになってしまいます🥑

ももちちはチリチーズバーガーにして、バーガーにはポテトもついてくるのですが、

さらにクラムチャウダーとオニオンリングを追加。

このボリュームとなりました😅



ハンバーガーもこの厚み。

パテはジューシーで野菜はシャキシャキ🥬

オニオンリングもテイクアウトしてきてもサクサクです。

アメリカのハンバーガーに近いのですが、パテはムースヒルズバーガーの方が、

ずっとジューシーで肉の旨みが濃い気がします🍔

ランチ食べすぎて夕ご飯入るか本気で心配したぐらい、お腹いっぱいになりました爆  笑

 


そして今日、朝ご飯食べすぎてお昼入らず、帰ってから夕ご飯も作りたくないので

テイクアウトしてきた、御殿場のかつ榮さんキラキラ

 


お店の前に、顔はめパネルがあり、ももちゃんも挑戦です。


ももちゃんのお友達のご両親お勧めの、とろロースかつと、トンテキを注文。

国産黒豚にこだわっているということで、期待は高まりますチュー

 

持ち帰りもこの通りしやすく、



お皿に乗せるとこのボリューム!!


とんかつもトンテキも今まで食べた中でダントツの柔らかさでした。


トンテキはガーリックの効いた、醤油ベースのちょっと濃いめのタレが、

食欲をそそります。白米は我慢しましたが、これ、とっても危険です笑い泣き

 

ハンバーガーもとんかつも絶品に美味しかったです。ご馳走様でした🙏


相変わらず、食中心の旅となった、富士河口湖。

明日は、ホテルの夕食のレポートです🍴