Anniversary Planner Basic corse | Fluffy Bunny Balloon

Fluffy Bunny Balloon

ちいさなころからバルーンが大好き♡
ドットやピンク、ふわふわだけどスタイリッシュ✧*。そんな大人可愛いテイストが大好きなバルーンデコレーターです。
子供だけでなく、大人も笑顔になるようなバルーンをお届けしたいと思っております♡

Anniversary Planner Basic corse
第2弾バルーン業界向け
アニヴァーサリー・プランナー ベーシック講座 IN 東京


前回のバルーン業界向けの1dayベーシック講座をご好評いただき、ぜひ第2弾を開催して欲しいというお声を頂きまして、QBAC(クオラテックスバルーンアートコンベンション)開催の日程に合わせ、第2弾バルーン業界向けベーシック講座を開催させていただきました。
今回も北は青森から、南は福井まで、全国のバルーン業界のプロの皆さま12名の方々にご参加いただきました。


サンプルスタイリングは、リバティプリントメインのガーリーなバースデー。


スタイリングに便利なクレイケーキを主役に、アイテム配置は基本の左右対象で。


1dayレッスンは座学もハンズオンも盛りだくさんで長丁場ですが、最後の記念撮影もみんな元気なこの笑顔♡


最後のレッスンは、バルーンのプロ集団向けに、その場でデザインからスタイリングまで短時間で行う即興のフォトブース創り。
材料には限りありますがなるべく自由に作っていただけるように、いつも車満載にパーティーグッズや布やバルーンを持ち込んでいます。
選んでる様子はセール会場さながらで、皆さん楽しそう♪

完成したフォトブース今回は3つ
▷Easter Party

▷3rd boy’s birthday

▷1st girl’s birthday

どれも流石の出来で、このまま私も撮影会で使わせていただきたいくらいです^^
「参加して良かった。とても楽しかった」
「今まで疑問だったことがわかって良かった」
「楽しい発見がいっぱいでした」
などなど沢山のご感想をいただき、大変嬉しく思います。

受講された皆さま、お疲れさまでした。
今後はぜひアニプラテクニックもお仕事にご活用いただき、ますますご活躍されることをお祈りしております。ありがとうございました^^


日本アニヴァーサリー・プランナー協会
講師:
西野美紀(@mikkikkey)
橋本真実子(@usamami)
松野久美子(@for.your.anniversary)

==========================================
@anniversary_planner
- 2019年 プロコース 募集スタート! -
年に1度しか開催されないプロコースの募集がスタートしました。
私達と一緒にオシャレで楽しいパーティー文化を広めませんか?
==========================================
※プロコース受講にはベーシックコースの事前受講が必要になります。
プロコース開催前3月・4月のラストチャンスは都内でも数回開催されますので、詳細は協会ホームページをご確認ください。



#anniversaryplanner #アニヴァーサリープランナー #アニヴァーサリープランナー養成スクール#kidsparty #キッズパーティー #party #パーティー #資格 #ディプロマ #パーティープランナー #partyplanner #ハーフバースデー #1歳 #birthdayparty #バースデー #バースデーパーティー #フォトブース #wedding #ウェディング #babyshower #ベビーシャワー #レッスン #バルーン #産休 #産休中 #育休中 #育休中に資格取得 #お稽古 #avb_2019_2_25

Your own website,