ご訪問 ありがとうございますピンクハート


絵本、恐竜恐竜くん
大好きな

4歳年少 息子けん

文章力を伸ばしたい理系ママ
ふわふわ
ですニコニコ流れ星

子育ては体張りますよね。


昨晩は
納豆食べたかった〜!!
と20分癇癪を起こした息子えーん


いやいやいや、、

冷蔵庫に在庫を切らしていることは
前日話題に出ていたし、

平日の仕事終わりは
通勤道路渋滞でスーパーに行けない。
今週はパパも出張で不在だから
買ってきてもらうのもムリ泣き笑い


ずっと泣き続ける大きな声に
耳鳴りも限界…大泣きピリピリ無気力注意
耳聞こえなくなりそうガーン


 

どう慰めても、本人も意地になってるのか
泣き止まないので、

優し〜く抱っこして
究極の質問を…(ごくり)




ひらめき納豆好きはてなマーク

大泣き好き〜


ひらめきLaQと
納豆、
どっちが好きはてなマーク


大泣き

LaQ〜


笑


泣き笑いそこはっびっくりマーク
LaQなんだねびっくりマーク

やっと一瞬笑顔になるむすこ。。



また泣き続けようとするけど
母はこのチャンスを逃しませんよ真顔




音符あ 納豆より〜ルンルン
普通に〜ルンルン


LaQが
好っき〜〜ムキーくるくるバレエ
(ダミ声)


ほんわか笑い何それっ?



だいぶ機嫌を取り戻してきた
息子にyoutubeで
ラッセンを見せる



ひらめき明日保育園行ったら
やっていいよ?
先生も知ってるかな?



よし!食いつきがいいので
あとひと押し!グーピリピリ





音符あ 納豆より〜ルンルン
普通に〜ルンルン

LaQがっっ!
好っ!
ぎ〜〜ムキーくるくる!バレエ
(ダミ声)

ピンポーン



Amazonさん
きた

恥ずかしい




子育ては。。
体、張るよね、、、


でも正直永野さんに
こんなに感謝するとは
思わなかった。


もし癇癪でお困りの方いたら
ラッセンおすすめですバレエ
宅配便頼んでない時にぜひ
不安不安不安