今日は、三井生命保険株式会社 竜王営業部様主催の
「ハーバリウム レッスン」でした。



当初20名の定員でしたが、追加で23名と多くの方々に猛暑の中、ご参加頂きました

1本ずつの製作で、短い時間でしたが皆様、それぞれに素敵な作品を作られました✨





残念ながら参加出来なかった方々からもオーダーを頂きました。


ブルー系&グリーン系のオーダー


YONEXカラーのオーダー品

長期間保存可能なハーバリウムですので、
玄関やリビングに飾って楽しみ、大切にして頂きたいです。


ご参加頂いた皆様、オーダー頂いた方々ありがとうございました😊
また、縁あってお会い出来る事を願っています。

三井生命のスタッフの方々には大変お世話になり感謝です!