ん~、なんか最近、自分の中のSTRIPモチベーションが低下してます。


大きな理由としてはまず、7頭に絶対行きたい香盤があったんです。


この週は素敵な香盤の劇場がいくつかある中でもいちばん行きたかったとこ。


それがなんと、その踊り子さんの香盤が消えてしまったんですね。


そしてTwitterもブログも止まってる状態。


って最近このパターンが多い気がするな。


ここ最近のボクを支えてきた柱の1つがなくなってしまった感じで、


文字通り「なんだかなー」ですよ。


そして、その次あたりに行きたかったところ、ボクが目当てとしてた踊り子さんが


メイクや髪型が変わり、ど真ん中タイプだったのがちょっと変わっちゃた。


うーん、またまた「なんだかなー」



しかし、7中になんと「目黒○いら」の文字が!


これは行かないと!ということで、7中からやり直そうかな~、てな具合です。