※こちらのセミナー終了しました。

まとめはこちらから

 

昨年、6回ほどコラボセミナーをさせてもらった梅酒BAR ソウルカンパニー店主 井原慶一朗さんと今年初のコラボセミナーを開催します。

 

9月になってまさかの今年初だとは^^;

 

お互い忙しくなったという嬉しい出来事でもあるのですが、やはり久しぶりに開催するのはワクワクします!

 


テーマは『関係性』:ご縁をはぐくむとは。

ご縁をはぐくむってどういうことかなって思うと、やはり『相手』があってのこと。

相手に心に届くかは、いかに相手のことを想っているかだと思う。

チラシもDMもFacebookもTwitterも、それは単なる媒体だもんね。

Twitterだからいいとか、Facebookだからいいってことはないと思う。

どんな媒体を使ってもその先の画面の向こうにいる『相手』の顔が見えいるかってことだと思うんですよね

応用編

慶書もボクの事例もお互い数ヶ月空いていた期間に培った経験を出し惜しみしないで出しましまくります!

SNSに特化したわけじゃありませんが、どの事例もSNSは欠かせません。

SNSを使いご縁をはぐくんだ事例を応用編としてたくさんご紹介していきます。

参加をオススメする人はこんな人

□ 慶書を習いたい
□ 手書きのお手紙をもらうと嬉しい
□ ご縁を育むSNSの活用方法が気になる
□ SNSの繋がりでご縁を育みたい
□ 縁助慶祭が気になりすぎる
□ 梅酒を飲みながらのセミナーなんて嬉しすぎる

参加費

10,000円(税込)

※事前振込です

申込方法

お申し込みフォームから必要事項を入力の上、お申込ください

お申し込みフォームはこちら
参加申込の方に振込先をご案内いたします。
振込完了で申込受付とさせていただきます。

※Facebookイベントページにて「参加予定」としてください。

https://www.facebook.com/events/1309700979143308

定員

20名


シェアのお願い

都合が付かず参加できないという方はイベントをシェアして応援してもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします。

 

 

あなたと繋がりさらにご縁が育まれることを心待ちにしています(๑•̀ᴗ- )✩


企画運営 株式会社楽縁 冨樫大助
共同主催 左手の慶書家 井原慶一朗

 

 

ー756ー

AD