仕事納め | Hair salon『niko』

Hair salon『niko』

世界で誰もがもっている素敵なもの
誰もが幸せな気持ちになれる魔法

       笑顔

たくさんの人を幸せには出来ないけど
家族、友人、今日から会う人に
たくさんの笑顔を

ニコニコ

2023年の仕事も昨日で終わりました✂️


体調を崩さないように気を張っていたので、無事終わることが出来て、一安心🤗


今年も自分の体調に悶々としながらも毎日を過ごしました。当たり前になっていた健康が少しずつ当たり前でなくなってきて色々と考えるようなりました。


それは仕事も同じで、11年を必死でやってきて、お客様が来てくれることに慣れてはならない。

日々感謝


2024年は当たり前にあることにしっかり意識を向けて感謝してまいります🤗