『11周年』 | Hair salon『niko』

Hair salon『niko』

世界で誰もがもっている素敵なもの
誰もが幸せな気持ちになれる魔法

       笑顔

たくさんの人を幸せには出来ないけど
家族、友人、今日から会う人に
たくさんの笑顔を

ニコニコ

11月22日でヘアサロン ニコも 11周年を迎えました!!

4日 過ぎちゃいましたけどアセアセ


なんだかんだ いろいろありましたが 最近は体の不調 の波との戦いです滝汗

そんな年齢になったんだなと感じつつ…

日々お客様に感謝し

12年目突入ですルンルン


差し迫る年末に向けて頑張りまぁす🤗


✨年末年始キャンペーン✨

🔸お店で使用しているシャンプートリートメントのお得なセット販売

🔸その他商品 10%オフ

🔸くじ引き(豪華商品当たります)


お待ちしてまーす🤗