ホーチミンパークハイアットのアレンジメント2 | エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

エコールドブッケフランセ  東京自由が丘・銀座

フランススタイルをもっと好きになっていただくブログです。
フラワーアレンジメントのデザインやお教室のこと、フランスで活躍中のフラワーデザイナーのことなどをご紹介します。

387856.gif
ホーチミンのパークハイアットに滞在中、
3日目の玄関アレンジメント

前日の黄色系とは変わり、ピンク系で
アレンジされていました。

ゆりとフトイのアレンジメントが
お互いに引き立てて、力強くきれいですね。

色合わせ、形、花瓶とマッチし、
シンプルで、フランススタイルのイメージです。

同じアレンジメントが、カフェでも、ろうそくを添えて
デコレーションされていました。



カフェでは、バラを束ねたシンプルな
ブーケがあちらこちらに。



3日目のエレベーターホールは、
ピンクのデンファレでした。



こちらのホテルは、ハイティー(アフタヌーンティー)が
有名なようですが、
ケーキのみをいただきました。

しっかりとリフレッシュできました。

8月19日より、レッスンがスタートします。
秋にもパリに行き、お花の勉強に参ります。
皆さんに、フレンチスタイル、パリスタイルの
おしゃれなアレンジメントを、理論的にしっかりと
指導させていただきます。

体験レッスンも承っておりますので
お気軽にお問い合わせください。

フランススタイルのフラワーアレンジメント
エコールドブッケフランセ・自由が丘
電話 03-6657-7951
Mail ecole@fl-paris.com
HP http://fl-paris.com/