美体質とは その1 | Love Yourself❗️

Love Yourself❗️

腸をキレイにすると人生変わる!を実践していきたいと思います

美体質改善って言葉、見たり聞いたりした事ありますか?

 

 

美体質改善とは体に必要な商材を取り入れて体質を改善していき、身体と心の両方をサポートします。それを3ヶ月続けていくプログラムです。

毎日健康バランスチェック表に記入し、1週間に1度カウンセリングを受けます。

 

美体質改善で最も大切なポイントはなんと言っても

<腸内環境を整える事>です。

 

腸内環境が悪くなると。。。

もし体温が1℃下がると、免疫力は約30%低下

基礎代謝が約12%低下

がん細胞は低体温を好みます。35℃を最も好み、39・3℃で死滅します。

 

腸内環境改善で

体質改善&免疫力UP!!が美体質の目的でもあります。

 

 

美体質改善プログラムでは

 

<ステップ1>腸内クレンジング

       栄養素を吸収活用し、腸内クレンジングする商材を体に入れる

 

<ステップ2>巡り

       栄養素を隅々まで運び循環をよくする商材を体に入れる

 

<ステップ3>46種の栄養素を入れる

       スーパーフードで体の質を強める商材を体に入れる

 

 このステップを同時に行う事により、美体質改善へと繋がります。

 

そして美体質改善プログラムは体と心の両面を超健康へと導くプログラムです。

 

とりあえず3ヶ月続けた効果ですが

前職は介護職をしていたのですが、夜勤があったので不規則な生活をしていた為、不眠気味で夜勤中など血圧が上がっていましたが、今はよく眠れるようになり、血圧が下がりました!

高い時は上が150台、下が100ある時もありましたが今では上が120台、下が70台となったんです。自分でもビックリでした。

 

 

 

今日はここまで。。。続く