邦題:デッドガール

23点。

 

私は女性であるが、フェミニストではない。当然に、ミソジニーでもない。多様性の世の中であることを理解しつつ、とりあえず、男性性を否定しないようにしたい。

 

 

〜あらすじ〜

リッキーは憧れの女の子ジョアンに話かけることすらできない冴えない学生。

ある日、彼は友人のJTに誘われて、廃病院に忍び込み、地下で鎖につながれた裸の女を発見する。リッキーはそれを見てたじろぐが、JTは助けようとするどころか彼女に興味を示し……。

(※映画ナタリーより抜粋)

 

 

…って、いや!キモ!思春期男子、マジ良い加減にしなさいよ!?どう見てもゾンビやんか。海にナンパにでも行って来なさいよ…。

 

 

言っても、一番ひどいのは、オチが目新しく無いとこだけど。

 
サムネイル