image

 

邦題:ゾンビ―ワールドへようこそ

64点。

 

当映画にあんまり関係無いんだけど、昨日から仕込んでた牛すじの土手煮が美味しく出来ました照れ

それに比べて邦題にセンスの欠片も感じませんが、肝心の中身はゾンビ映画のお約束をこれでもか!と詰め込んだ豪勢なお重の様なB級ゾンビコメディに仕上がっていて、安心してお召し上がりになれます。ちょっぴり下ネタが混じってるけどね!

 

 

 

 

 

↑オーギー!後ろ後ろー!

 

 

緊迫を感じさせるシーンは、大袈裟な手振れ演出に頼り切らずに画面の見易さに配慮且つ、光を巧みに使って同等の効果を感じさせるのもどっかのモキュメンタリーとはレベチです。

 

全体的にはボーイ、ガールスカウトの美味しく出来たプロモーションビデオと言われた方がしっくり来ます。

 

 

これは、ボーイ&ガールスカウトを美味しく仕上げたプロモです。

 
サムネイル