image

 

邦題:ノー・エスケープ

原訳:採石場

41点。

 

原題の情報は新聞とナレーションのみで語られる。どうやら、山火事が広範囲に発生しているもののテレビの情報だけ。描写までに時間を挟むので、繋がっているのか別のニュースなのか良く解らないし、舞台は終始、山の中でその辺の描写が一切無くてもう背景自体が取っ散らかってる感じ。繋げるなら一気に流せば良かったのに。

 

いや、それ自体はさほど重要では無いのだけど。


日本版DVDジャケットの情報も取っ散らかっていて、この映画を良く表しています。

まず、美女かどうかはさておいて7人居ます。一人美女枠から外れたのか。ひどっ

返り討ちと書いてありますがセガール無双なんかしてなくて一進一退です。

 

 

 

↑何だか勝てそうな気がする。

 

 

美女もタンクトップで暴れたりなんかしません。そういうのに期待しちゃダメ!

 

登場人物の背景描写も薄くて、名前を覚える前に退場していく。

こんなに感情移入出来ないなんて、某漫画の出来とはえらい違うものです。