早いな・・・ | 下り系フリーライド ブログ

下り系フリーライド ブログ

四国、徳島でのMTBライフを紹介。目指すはフリーライド天国カナダのノースショアー!

歳をとる毎に1年が早く感じるな~。

というわけで、今年ももう後4日。




下り系フリーライド ブログ


寒いし風は強いし12月20日、23日は、

メンツも集まらずマサミと2人でDH。



久々でしたがスタート直後に落ち葉で滑って、

Rの入り口でコケたのには我ながらビックリ、、。

う~ん、調子狂ったぜと思ったら、

最後の1本、変なラインを試してずっと合わずに下まで来て、

妙なところにコースアウトしたら犬のウOコをムギュッと・・・。

愛犬家の皆さん、フンの処理せなアカンよ~。ホ・ン・マに!




下り系フリーライド ブログ
マサミ


う~ん、携帯しか持ってなかったのが惜しいな~。

「B」の最高に気持ちいいナチュラルバーム。

右~左と切り返す度に落ち葉とスモークがブワッと!

まあ、僕のほうがカッコよかったけど~。(笑)


圧雪された雪と凍結で途中までしか登れなかった23日。

しかも、1年振りとかの「B」コースでしたが、

これが以外にというか、ハイカーめっちゃ多いみたいで、

手入れも行き届き絶好調!サンクス、ハイカー!てか、ゴメン!



で、今日は2週間振りにトレイルでDJでしたが、

ステップアップのキャニオンがどうしても飛べない、

というか、トライも出来なかったチキンJMが、

下は18から上は37の4人組に、

ヤクザ顔負けの追い込み掛けられて、

やっと飛べるようになったとか!?

これで、気持ちよく年越し出来るとか!?

やったな~、見てないんで次回は拝ませて頂きます。


しかし、あれやね。

宗さんとJMの歳の差が20歳ってキクね!

オサーンは無理したらアカンよ~。(自分も含む)