私のせいで… | 広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島在住の英国バッチ財団登録プラクティショナーです。
お花や自然のパワーを借りながら泣いたり笑ったりして楽しい日々を送っています。
冷えとりも生活に取り入れて可愛く楽しく明るく過ごしています。

こんばんは!
バッチフラワーレメディ国際プラクティショナーゆうみです爆笑


こんな気持ちを持っていませんかはてなマーク


●私のせいでこのプロジェクトは失敗したんだ…
●私があんなこと言わなければこんなことにならなかった…
●私がミスをしたから全て水の泡になったんだ…
などなどキョロキョロ


物事が上手くいかない時全部私のせいなんだぁと自分自身を責めてばかりいませんか


そんな感情には【パイン】をオススメします
{D0AA6EF2-9960-4422-8D61-EA8E0C5AABA6}

【パイン】は、ミスが起きた時全て自分の責任と感じ、自分を責めてしまう時に感情を整えてくれます照れ



感情が整えば、冷静に自分・出来事と向き合うことができ、客観的な判断ができるはずですウインク

ミスがあっても、必要以上に自分を責めることをやめ、ミスを修正したり、挽回できる方法を見つけることができると思いますよ



お仕事にもバッチフラワーレメディを活用してみませんか?