お供 | 広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島バッチフラワーレメディとちょっとしたこと 〜ゆうみ〜

広島在住の英国バッチ財団登録プラクティショナーです。
お花や自然のパワーを借りながら泣いたり笑ったりして楽しい日々を送っています。
冷えとりも生活に取り入れて可愛く楽しく明るく過ごしています。

先日の出雲への旅のお供にしたレメディはこちらです
{EA942A29-A6B2-45A7-8B6B-E87560D9A4CF:01}



【スクレランサス】
たまに車酔いするので、お守りとして!
{50B29B0A-BAF6-4109-9D10-7B5A282176E7:01}




【オリーブ】
身体の疲れに!
{2D71D99B-9B5F-4557-A9D1-A62269919F73:01}




【ウォルナット】
日常とは違う所に行くので、変化に順応できるように!
{F2FD05EC-DD25-4AEA-A936-21BF95254F96:01}




【レスキュー】
いつもスプレー持ってるので要らない?
飲み物に入れて飲むにはやはりこのタイプが便利です!
{944C785F-195A-4B77-8546-B45C7EC64451:01}




旅には、【オリーブ】【ウォルナット】【レスキュー】は必ず持っていきます


後は、その時の自分と相談して必要なレメディを選んでます




皆様もぜひ、旅行バックにもレメディを