元男の子、韓国でお嫁さんになります | ハニハニモハニ?

ハニハニモハニ?

自分の生き方を記す日記初めて見ました(^O^)
SRS手術済み、MtFの本田優花ブログです。


あんにょん花




本田優花ことハニたんですニコニコ飛び出すハート



インスタやXをフォローしてくれている方は

もうご存知かと思いますが、、



元男の子のハニたん、、



韓国にお嫁に行きますデレデレ花










七夕の日に日本で婚姻届を提出しまして、

次は受理が終わったら韓国で提出します赤ちゃんぴえん



国際結婚って調べてみると必要な書類や

どっちの国で先にやった方がいいとかあるみたいで赤ちゃん泣き




今年の1月1日にプロポーズ頂いてから、

yesの返事を3ヶ月くらいできなくて、、


結婚する事が決まってからも

心の整理+国際結婚について

色々調べたりでなんだかんだ今年は半分終わってて、、アセアセ




とりあえずは、

なにはともあれ

素敵な男性とお会いする事ができましたスター



これから色々国際結婚関係についても色々とアップしていきたいなと思うってるので

日韓カップル、日韓夫婦の方

是非仲良くしてくださいませチューリップ



それでは、今日はここまでハートのバルーン






チャンネル登録といいね
お願いします♡
↓↓↓






・・・interview・・・


・・・SNS・・・





にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ