フラワリールーム ~一人ひとりが宝物♪人との出会いと温もりを~ 

自然療法、心のケア、人との出会い、人生の仕組み…今までの人生で培ったものすべてが繋がる世界を表現していきます。カウンセラー、セラピスト、アロマ福祉士としても活動中♪


テーマ:

ミント温熱療法

floweryroomで受けて頂ける温熱療法は、お医者さまが昭和4年に発明されたもので日本で長い歴史がある療法です。まつ、もぐさ、よもぎ、びわなどを使った薬草温熱療法です。



((効果、効能))

疲労回復、血行をよくする、筋肉のこりをほぐす、筋肉の疲れをとる、神経痛、筋肉痛の痛みの緩解、胃腸の働きを活発にする。


((心への働きかけ))

身体へ優しくおだやかな温もりがじんわり伝わり、深いリラックスへと導いてくれます。香りには心を穏やかにする作用もあり、心が静かになっていくのが感じられます。


((施術を受けた感じ))

ゆたんぽの温度ぐらいの温かさでアロマのような身体のほぐし。そして、指圧のような心地よい刺激もあり、色んな療法をいっぺんに受けているみたいな気持ち良さです。

実際に受けて頂いた方の感想を頂きました!

お客様の声


((温熱療法メニュー))

温熱療法もボディとフェイシャルがあります。


・ボディ 

 カウンセリング時に、お身体の状態を聞かせて頂いて、特に入念に行う部位などオーダーメイドで内容を決めていきます。


じっくり全身をほぐしていきます。全身ほぐしたあとは、ヘッドを行い、頭の疲れもリフレッシュ。お帰りの際に身体の軽さにびっくりされる方も多いメニューです。


・フェイシャル 

 メイクを落として頂き、お顔に美肌成分がたっぷり入った美容オイルを塗ります。足→デコルテ→首→肩→お顔→耳周り→ヘッドの順番で行います。


温熱の効果で美容成分がお肌に沁みこみます。温熱療法に自然療法士のリラックスアロマフェイシャルやリンパドレナージの知識を融合させて、独自に開発した“温熱フェイシャル”施術後はお顔のパーツがくっきり。あごもすっきり。何よりお顔の血行がとても良くなり表情が明るくなります。



・ご家庭でできる温熱療法  \42,490

温熱療法はご家庭でできる健康療法です。ご自身やご家族の健康のために、お役立て下さい。3回の使い方講習が付いているので、初めての方でも安心です。


【上記料金に含まれるもの】

・使用する器具セット

・3回の講習の費用など


講習はフラワリールームで受けて頂けますので、

お気軽にお問い合わせください。


手描きふうクローバー自分でも出来る!温熱療法記事は→こちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマ福祉士&ライフナビゲーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。