こんにちは、華子です

 

ふとブログを更新しようかと思い、星の様子も見てみたら、

 

今日、13:13頃に蠍座で満月が起こりました

 

なので久しぶりに満月のことなど書こうかと思いまして

 

 

今回の満月は、蠍座(月)ー牡牛座(太陽)のラインに、水瓶座の土星が厳しい角度を取っています

 

水瓶座土星を頂点とした、二等辺三角形です

 

ちなみに度数は25度付近(蠍座&牡牛座は25度、水瓶座は24度)

 

わたくし事ですが、獅子座の23度に火星を持っているので、グランドクロスになります

 

震える…

 

(確かにぶつかる出来事がありましたが、おかげでいい突破口ができた気も)

 

 

今回の満月は、不動のTスクエアなので、態度を硬化させて聞く耳を持たなかったものが、もう限界が来て、ぶち壊れるという感じでしょうか…

 

でも、壊すぐらいじゃないと、話合えなかったり、改善できなかったりするのですよね

 

蠍の満月ということで、「破壊と再生」がキーワードになりますので、「再生」できますのでね。

 

 

それでも朗報なことに、今回の満月には、

 

冥王星(蠍座の守護星)が温和な角度を取っているので、何か壊れてひどいことになることはなく、現実面、社会面ではいろいろ体面が保たれるかと思います

 

牡羊座の木星、魚座の海王星&火星とも、温和な角度を取っているので、

 

ぶつかる一面はあったとしても、そうして本音を出し合ったり、膿を出したりして、

 

その結果、思いやりが生まれ、いい方向に進む、なんてことがあればいいなと思いました

 

もしくは、周囲から思いやりが届いたり、なんてね

 

水瓶座の土星なので、自分の中にはない、新たな視点、第三者的な視点を、見つめることができればいいですねキラキラ

 

 

GWはコナン好き女子のお供で、コナン三昧の日々でした

 

コナンの映画に、コナンミュージアム(謎解きイベント)に、コナンカフェ

 

コナンの映画は初めて見ましたが、面白かったです!おすすめです

imageimageimageimageimageimage

私にもついに推しが降臨?!

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」
最終受付18時までで出演させていただいております

感染症対策に関しましては店舗TOPページをご覧くださいね

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からの感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews