こんにちは、華子です

 

いかがお過ごしですか?

 

今週は、11日(水)午前8時半前に、木星が魚座→牡羊座へと移動します

 

いよいよです

 

これから約1年間の「開拓するテーマ」が変わりますので

 

 

木星を、あまり「幸運の星」とは言いたくないのですが(拡大、が正しいかと)

 

それでも、木星はチャンスをもたらしてくれるなあと感じます

 

私の場合、しばらくの間「対人」のお部屋に木星が入っていたのですが、

 

その期間に女友達が複数人できました

 

ここ数年、お友達がほしいなあと思っていた私にとって、

 

短期間に複数人友人ができるというのは、あり得ない現象でした

 

木星のおかげか、対人関係に本当に恵まれました

 

 

ちなみに今は、その「対人」のお部屋に「土星」が入っています

 

「土星」が入ると、何事もしんどかったり、見直しがかかったり、停止したりします

 

それでも、「本物のご縁」は残るんですよね

 

昨年は複数人の女友達との出会いがあり、確かに絞られたり絞ったりはしましたが、

 

その中でも、続くご縁は自然に続いていますキラキラ

 

ちょっと気が早いですが、「老後も遊んでね」とお願いしています

 

何歳になっても、おしゃれをしてお友達に会いに行き、

 

素敵な景色を眺めながら、とりとめのないおしゃべりができるのかと思うと、とてもうれしいですラブラブ

 

 

皆さんの木星のテーマも、ぜひご確認にいらしてくださいねキラキラ

 

image

すべてのはじまりはこのアフタヌーンティーでしたキラキラ

 

今では、場所は極論どこでもよく(アフタヌーンティーには行くのですが)

 

友人と会って楽しくおしゃべりすることが重要になりました

 

そう思えることがしあわせだなあと思います

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」
最終受付18時までで出演させていただいております

感染症対策に関しましては店舗TOPページをご覧くださいね

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からの感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews