こんにちは、華子です

 

もうじきGWですね

 

4月、新生活新学期お疲れ様でした

 

ここでほっと一息ついて、また5月から毎日を楽しんでいけますように

 

私は、GWは5/5(木)までお休み頂戴して、

 

5/6(金)から通常通り出演させていただきますので

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

今日、デルフィーに来る前に恵比寿駅前の紀ノ国屋ストアに寄ったら、

 

私の大好きなお菓子を発見しました!!!

 

image

クリスピークリームドーナツ

 

定番のオリジナル・グレーズドが好きです

 

オリジナルはふかふかしていて美味しくて、見た目の似たドーナツは各所にありますが、私はダントツでこれが好きです

 

食べるとハッピーになります

 

年末になると、わざわざとあるデパ地下まで12個入りを買いに行くという自分的謎の儀式があるお菓子です笑

 

 

imageimage

うれしくてひとつ買っちゃいました

 

気軽にひとつ買えるのがうれしい

 

お店の方にお聞きしたら、3月頃にこのコーナーができたそうです

 

撤退しないようにわたしが支えなければという変な使命感は置いておいて笑、

 

これから食べたい時に気軽に食べられるのが本当にうれしい

 

久しぶりに食べるという方も、初めての方も

 

おすすめなので、よかったら食べてみてくださいねキラキラ

 

 

 

対面鑑定「恵比寿占いの店デルフィー」
最終受付18時までで出演させていただいております

感染症対策に関しましては店舗TOPページをご覧くださいね

http://www.delphi-uranai.com/index.html

 

メール&電話鑑定「MIROR」

https://miror.jp/fortunes/2709

 

お客様からの感想

https://miror.jp/fortune_tellers/628/reviews