なんだけど、たぶんあまりいいことじゃない。

週末はお気に入りの自分の空間でまずはのんびり過ごしたく。

でも、部屋でする場合だと何事もマイペースに、だらだら。。。

なので、今日はカフェにてtodoだった作業を。

外に出たら、それしかすることもできることもないから、集中できる。

わざわざここまで出てきたんだから。とも思うし。

そして、自分の成長につながる作業だったので、充実感もある。

そうか、ぬくぬくと今の状況にいるということは、やっぱりあまりよろしくない。

精神的にも、成長という部分でも。

そのためにも、さっと、ふらっと、出て行けるような、気候に早くなってほしいな。

もう、これからはこれ以上寒くならないよね。少しずつでも暖かい春が来る。

夜桜みたい!春の夜、散歩したい!