悪阻がキツすぎてチーンチーン
死人みたいになってました。

17週、5ヶ月も中頃になるのにまだ
気持ち悪い
今回の妊娠では、耳にも影響がきていて
自分の息がこだまする…
片耳だけの日もあれば、両耳のときもある滝汗
耳管開放症らしい。
ストレスとか体重減少とかが原因になるそう。
治るかも不明〜。
なんじゃそれもやもやもやもや


2歳5ヶ月の娘は、分かってるようで
分かってなくて遊べ遊べ遊べ

遊び方間違えてるよ!笑

気持ち悪くてもご飯はいる。
椅子を持ってきて休み休み作るので時間が
何倍もかかるし
作っても味見も無理、ご飯食べれない
長女の時は、もずくは食べれる!とか
あったんだけど、今回コレ!というのがないなぁ。
暑いので、水分はとるように心がけてます真顔
たまーに、ポテチとか粒あんが食べたい時ある。
悪阻に対する漢方出されるけど、全然改善ないしもうやだやだ。

ああ…
キッツイ
今は、吐くのはほとんどなくなりましたが
気持ち悪いのはずーっと続いていて
食欲がない…
妊娠前より-4キロから増えません笑い泣き笑い泣き
仕事できる状態ではなく、診断書のもと
お仕事お休み中。

動くだけで息切れするし
上の子いながらの、妊娠がこんなに
キッツイとは。
一生続かない、お腹の子どものためだと
思うしかない。
さ、今日も頑張ろうヒヨコ