次回の受診の際にはようやく・・・

検診受診表が使えるニコニコということで

母子手帳を受け取りに行ってきました桜

 

嬉しい爆  笑乙女のトキメキ

現在9週目。上の子の面倒もみて~家事もして~

仕事もして~と慌ただしくしていたら…

毎日があっという間にすぎていく。

たまに、まだ流産リスクあるんだなあせると現実に

戻ってみたり。

もうすぐ9週の壁グーキラキラ超えれる!

 

最近、ほんとつわりがきつい・・・

吐く 吐く 吐く!ガーン

一日中気持ち悪いのなんて、毎日。

食べなくても気持ち悪い、食べても気持ち悪い。

体重は1か月で現在2.5㎏落ちました豚

ダイエットだわ笑 それでも

長女を授かった時の体重に

戻ってないなんて、怖い怖いバイキンくんバイキンくん

 

かあちゃんも頑張るから

ベビもしがみついててね~

しかし悪阻早く終わらないかな。

心がきつい・・・

旦那さんが手伝ってくれるのが救いお父さん

心を癒してほしいなあと

 

これと

 

 

を買ってみたラブ

 

早く届かないかなラブラブ