久しぶりに感じる検診照れ

心配されてた心拍













ありましたー!
今度は間違い無し笑笑笑い泣き
まず行ったら、謝られたよ。担当変えてもらおうかと思ってたけど、きちんと謝ってくれたので
良しとしよう。
そんなこともあるよねー!!

診察の結果は
ダイヤオレンジ右の卵巣が腫れている
妊娠10週くらいまではあること。
これが捻転すると腹痛に変わるので注意
ダイヤグリーン出血は吸収されてきている。ポリープに関しても、新しい出血はなく古い分がおりものと混じって出てきているだけ。
念のため、乳酸菌増やして感染症予防
ダイヤオレンジ心拍あり、7wくらいか?
8週にならないと予定日の診断が難しいので来週再度診察。

今までの診察代
ついに2万越え〜滝汗