クリスマスワークショップが楽しく終了致しました♪ | 横浜 DECOクレイクラフトサロン Felice(フェリーチェ)~幸せな気持ち~

横浜 DECOクレイクラフトサロン Felice(フェリーチェ)~幸せな気持ち~

横浜「東戸塚駅」から徒歩15分のDECOクレイクラフト認定サロンです♥。:*.+:。*.
こじんまりした自宅のお教室です♪お友達のお家に遊びに来るつもりでいらして下さいね(*^_^*)
幸せな気持ちや嬉しい時間を一緒に共感してもらえたらいいな。:*.+:。*.

こんばんは

サロンFeliceの michieです


今日も寒~いですが、明日から雪 が降るかも??

というくらい寒くなるそうですね・・・

温かくして過ごしましょうね♪


 

最近、ご報告が遅れて申し訳ありません・・・


先日12月15日(日)のクリスマスワークショップが終了いたしました!

IMG_5294.jpg 
 
戸塚の「よこはまフォーラム」でのワークショップですが

入口はこんな感じで可愛く雪ダルマとトナカイちゃんがお迎えしてくれました♪

IMG_8453.jpg 
 
お正月飾りを作れたり・・・
IMG_1858.jpg 
 
ブッシュドノエルケーキのメモスタンドが作れたり・・・

IMG_3352.jpg 
 IMG_6350.jpg 
 
カラーセラピーを受けられたり・・・

(写真を取り損ねましたが、)

ボディーオイルを作ってハンドマッサージが受けられたり・・・と

盛りだくさんな催し物でした 



私も、最後の時間で好みのアロマオイルを作ってもらってハンドマッサージを受けてきました~ 

(ワークショップ終わる直前だったので、あまりの気持ちよさに眠くなってしまって・・・ )

ハートのレース ハートのレース リボンのレース ハートのレース ハートのレース 

IMG_2194.jpg 
 
サロン【Felice】のわたくしの所は

こんなシンプルな飾り付けのブースでしたが

3名様がキャンドルアレンジ作りを楽しんで下さいましたごちそうさまでした 

IMG_8481.jpg 
 
Feliceの生徒様のC様がお友達と来て下さって

ご一緒にアレンジを楽しまれ、

その後はハンドマッサージを受けていかれましたよ♪


C様はさすがにクレイに慣れていらっしゃいますので

30分ちょっとで出来るアレンジですし

手助けしなくても、手際良くパパっと素敵に仕上げていらっしゃいました 


お友達のW様は

初めてのクレイの割に、難なく上手にポインセチアを作り

アレンジは一緒に仕上げました 

ワークショップの短い時間の中でも、楽しんで頂けたでしょうか・・・?


それにしても・・・

C様には何人お友達がいらっしゃるのかしら?

お顔は小さいのに、顔が広い方です 

IMG_6751.jpg

C様からはこんな可愛いチョコのプレゼントまでいただいちゃいました♪
ありがとうございますありがとう 



今回のメンバーでのワークショップも2回目♪

おしゃべりもしながらの楽しいイベントです 

こんな機会を作って下さって 本当に感謝です 

また次も企画してねウインク ハート 


ご来場の皆様、どうもありがとうございましたdog* 

ブログランキング・にほんブログ村へ