こんにちは照れ

暮らしに癒しのエッセンス

アットホームなフラワーサロン

FlowerstudioLeafですクローバー

 

本日のレッスンは仲良し親子さん仲間の2組様ラブラブ

いつもママとお嬢様でご一緒にレッスンにいらしていただいております。

お嬢様方は既に成人なされていますが、幾つになっても仲良しっていいですよね音譜

 

今回はママたちは「盛春のリース」

お嬢様方は先日のリファイン習志野でも大人気

だった「バードゲージ」

 

どちらもバラのお色を選んで頂いてもレッスンだったので、

これまた大盛り上がりでした爆  笑

気温も上がり、夏に近づいて来たのを感じるようになってきたせいかブルーが

人気急上昇です上矢印

夏と言えば、代表カラーはやっぱりブルーですものねうお座

 

まずはお嬢様方の作品から黄色い花





選ぶカラーが違うだけで、印象がかなり変わってきます。

いつもはピンクをセレクトするHちゃんは今回はご親戚へのプレゼントとのことで、

差し上げる方のイメージでお色をセレクトしてくれました。

素晴らしい!

 

そして、ママさんたちの作品はこちらコスモス





人気の大人可愛いパープルがやはり人気です。

 

どのアレンジもとってもエレガントでステキですねウインク

夏のレッスンも4人で仲良くいらして下さるとのこと。

お待ちしておりますねラブラブ